Phase One、RAW現像ソフトウェア「Capture One Pro 7」を発表
※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。
Phase Oneが、RAW現像ソフトウェア「Capture One Pro 7」を発表しています。
新しく画期的な画像処理エンジンが搭載されたCapture One Pro 7は正確な色と素晴らしいディテールを再現する機能が搭載されています。
主要なハイエンドカメラに対応し、フレキシブルなデジタルアセットマネージメント、必要な機能をすべて提供され、速いパフォーマンスとカスタマイズ可能な製品となっています。
総合的なデジタルアセットマネージメント機能は、カタログのパワフルなバーチャル整理機能、また従来のセッションはより進化しワークフローを効率的にします。
カタログに追加されたイメージを検索し、表示するために必要となる情報がすべて含まれています。
自動レンズ補正は典型的な光学的問題を簡単に補正することができます。
新しくなったLCCは複数イメージのバッチに対してのLCCイメージの現像が単純で速くなり、数回クリックするだけで一度に多くのイメージ用のLCCプロファイルを作成し、複数のイメージに同時に適応できます。
デフォルトのノイズ除去が強化され、特に高感度 ISO イメージに対して向上しています。
ハイライトとシャドウリカバリーツールは、白とびや黒つぶれが起きたハイコントラストの風景を補正して、バランスのとれたイメージに仕上げられます。 シャドウやハイライトで消えてしまったディテールを再現し、復元したシャドウ部のディテールに程よいコントラストを残します。