iMobie、iPhone&iPadの画面/カメラ/マイクをMacにミラーリング表示できる「AnyMirror for Mac」をリリース
※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。
iMobieが、iPhone&iPadの画面/カメラ/マイクをMacにミラーリング表示できるMac用ソフトウェア「AnyMirror for Mac」をリリースしています。
必要に応じて同時に多くのデバイスと異なるコンテンツをミラーリングでき、ミラーリング中にリアルタイムで録画し、または高品質のスクリーンショットを撮ったり、画面、カメラ、マイクを直接YouTube、Zoomなどに共有することが可能です。
iPhone/iPad用アプリ「AnyMirror:画面をPCへミラーリング」と連携することで、カメラ、マイク、ファイルなどをコンピュータにミラーリングすることが可能です。
Wi-Fi経由で接続するか、USBケーブル経由で安定して接続するかを選択できます。
画面ミラーリングは、ミラーリング中に画面上のすべてのコンテンツと必要なオーディオを録画することが可能です。
または、スクリーンショットでハイライトをキャプチャしたりもできます。
ミラーリング中に、矢印、図形、テキスト、モザイクを追加し、または自由に何かを描くことができ、アイデアをより明確にすることができます。
iPhoneのカメラをミラーリング表示することが可能です。
デバイスのマイクを前面または背面カメラ、ミラーカメラ、オフまたはオンにすることができます。
カメラミラーリング中にも、矢印、図形、テキスト、モザイクを追加し、または自由に何かを描くことができます。
AnyMirror for Macを使用して、iPhone/iPadを外部マイクとして使用することも可能です。
マイクの入力音量を調整することも可能です。
USBケーブルだけでなく、Wi-Fi経由でも使用可能なため、モニターできる簡易ボイスレコーダーとしても使用できます。
AnyMirror for Macは無料の基本版で使用することが出来ますが、その場合1日あたり使用できる時間は20分で、透かし表示が入ります。
ユーザー登録すると1日あたり使用できる時間は40分までになり、透かし表示が消えます。
プロ版にすると1日あたり使用できる時間は無制限になり、解像度表示がHD品質になります。