アドビ、個人向け写真編集ソフト「Adobe Photoshop Elements 2023」を販売開始
※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。
アドビが、個人向け写真編集ソフト「Adobe Photoshop Elements 2023」を販売開始しています。
AI機能でパワフルに編集、写真に動きを追加、コラージュやスライドショーを作成できます。
Appleシリコンにネイティブ対応しています。
macOS Big Sur 11以降に対応しています。
領域を選択してモーションを追加することで、あらゆる写真に動く魔法をかけることができます。
画質調整からムービングエレメントを選択し、動きを加える領域を選択してから動く方向を指定します。
速度を調整してから、作品を MP4 または GIF として保存して、ソーシャルメディアで共有できます。
ガイドタブ>楽しい編集「のぞき見オーバーレイ」を選択することで、花、葉、草などの自然で現実的なオーバーレイで被写体をフレーミングすることで、どのような写真でも奥行きがあるように錯覚させることができます。
簡単にサイズを変更したり、ぼかしを調整したり、ビネットを追加したりして、思いどおりの外観に編集できます。
ガイド付き編集の「検索」セクションを使用すると、現在 61 種類あるガイド付き編集から、適切なガイド付き編集を見つけることができます。
この機能を使用するには、ガイド付きワークスペースの「検索」アイコンをクリックします。これにより、検索ウィンドウが表示されます。